モノトーンの伝説日記

Apex Legends, Splatoon, Programming, and so on...

<mini> Apex Legends のマガジン火力ピックアップ

 マガジン火力の観点でみるとランページぶっちぎり。

雑に開発者ツールでいらない行消した

f:id:mntone:20210823140656p:plain
マガジン火力(ピックアップ版)

 フラットライン>R-301 なのはリコイル難易度からよくわかりますけど、全マガジンにおいて L-スターEMG>R-301 なのはよくわかりませんね。

 まあ正直、なぜ 2.2 秒が拡張マガジンなしのときの値になったのかよくわからないんですよね… あれが青マガジン、せめて白マガジンレベルで、初期の L-スターEMG は劣化するぐらいでドロップすると思っていたので。

 L-スターEMG どういう調整入るんですかね。

 てか、フィルタリング機能ほしいっすね。なんか JavaScript でいいライブラリーあるかな。

リンク

 モバイル端末では横画面にすると、上のフル状態の表になります。デフォルト縦画面では見やすさを意識して、Lv.1 ヘルメット装着時の頭と胴体しか表示してません。

マガジン当たりのダメージ - Apex Data

 また、Webkit ベースブラウザー (SafariiOS/iPadOS 端末のブラウザーすべて) では正しく画面下に軸の表示が張り付かないのは、Webkit のバグっぽい挙動なので、あきらめてください。

mntone.hateblo.jp