某wikiの代わりです。
公式はこちら。
1. スプラシューター / .52ガロン
具体的な数値がわからないので後日。
2. 14式竹筒銃
インク消費量を約20%増加しました。
- 最小チャージ: 2.8% → 3.36%
- 最大チャージ: 7% → 8.4%
なぜダメージを下げないのか。
2 確ブキ(最大+最小チャージ)で適性なチャージ速度なのに擬似確残す意味わからん。
3. デュアルスイーパー
スライドのインク消費量を、インクタンクの5%から8%に増加しました。
根本的解決ではないけど,前みたいにスライドし続けることはなくなる,と言ったところか。仕方ないですね。もうこのゲームに開発費を割きたくないだろうし,調整している人はプログラム改編できないでしょうし。
4. パラシェルター
散弾1発あたりの与えるダメージを、18.0から16.2に減らしました。
その 0.2 なんぞ? ってなる。80.0 でいいやんと,ってなりました。
まとめ
もっと大掛かりなパッチくると思ってたんですけどね……
まあ早く見限っておいて良かったのかもしれない。
8/19 commit diff