モノトーンの伝説日記

Apex Legends, Splatoon, Programming, and so on...

<mini> PUBG テストサーバーで新しいアタッチメントを試してきました。

 AR のアタッチメントしか評価する時間なかったのでそれだけで;;

 M416 も評価したかったのですがなかったので,嫁の SCAR-L で評価しました。

DMM GAMES: 4月26日(木)テストサーバーアップデート

軽量グリップ

 銃の水平反動と垂直反動が増える代わりに、反動回復時間を短縮します。

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 使用感: ブレすぎ。SCAR-L のブレなさがどっか散歩してる。SCAR-L を持つときはそもそも近接戦優先しそうなので,遠距離用に 2 つもちはあり。

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サムグリップ

 銃の水平反動が増える代わりに、垂直反動を低減します、反動回復時間が長くなります。

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 使用感: おそらく一番好き。SCAR-L の垂直反動がおさえられており,もともとの水平反動が減るのでリコイル的には楽。

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ハーフグリップ

 銃の水平反動と垂直反動を低減し、反動回復時間が減少します。

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 使用感: まあ悪くないんじゃないの? 感。ADS が遅くなるので,急な対面は不利になるのかも?

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結論

  • 近距離: サムグリップ+コンペンセイター
  • 遠距離: サプレッサー+ハーフグリップ

とか? もともと SCAR-L にはアングルフォアグリップをつけていたので,使用感的にハーフグリップに近いのかな? その場に新しいアタッチメントだけあって,前のアタッチメントはなかったので比較できてないです;;

おまけ

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 6倍スコープの 6 倍と,

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 3 倍。

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 3倍スコープの 点灯と,

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 消灯。

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 緑ホロ(公式におそらくなかったので)

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追記