AR のアタッチメントしか評価する時間なかったのでそれだけで;;
M416 も評価したかったのですがなかったので,嫁の SCAR-L で評価しました。
DMM GAMES: 4月26日(木)テストサーバーアップデート
軽量グリップ
銃の水平反動と垂直反動が増える代わりに、反動回復時間を短縮します。
使用感: ブレすぎ。SCAR-L のブレなさがどっか散歩してる。SCAR-L を持つときはそもそも近接戦優先しそうなので,遠距離用に 2 つもちはあり。
サムグリップ
銃の水平反動が増える代わりに、垂直反動を低減します、反動回復時間が長くなります。
使用感: おそらく一番好き。SCAR-L の垂直反動がおさえられており,もともとの水平反動が減るのでリコイル的には楽。
ハーフグリップ
銃の水平反動と垂直反動を低減し、反動回復時間が減少します。
使用感: まあ悪くないんじゃないの? 感。ADS が遅くなるので,急な対面は不利になるのかも?
結論
- 近距離: サムグリップ+コンペンセイター
- 遠距離: サプレッサー+ハーフグリップ
とか? もともと SCAR-L にはアングルフォアグリップをつけていたので,使用感的にハーフグリップに近いのかな? その場に新しいアタッチメントだけあって,前のアタッチメントはなかったので比較できてないです;;
おまけ
6倍スコープの 6 倍と,
3 倍。
3倍スコープの 点灯と,
消灯。
緑ホロ(公式におそらくなかったので)
追記
アタッチメントおじさん pic.twitter.com/QNOUJZrLZW
— モノトーン⁴ᴷ (@mntone) 2018年4月26日