モノトーンの伝説日記

Apex Legends, Splatoon, Programming, and so on...

<mini> 最近の Splatoon

 イカちゃんカワイイ

 イカしてるファッションでメロメロになっちゃう、そんな Splatoon。

f:id:mntone:20150616115554p:plain

 流石に今着ると暑苦しいので、お蔵入り、ってのも結構あるw ニット帽とかさ。

f:id:mntone:20150616115851p:plain

 夏には涼しそうなファッションに今してる。

 ファッション系はとりあえず安いものを一式買う、っていうことにしてる。高いのはさすがにすぐ買えないし、どうせ高いのは 1 種類ずつぐらい毎日でるので、安いの優先ってことに。

 どれほどファッションあるか気になるなぁ。ブキは .52ガロンデコ ばっかり使ってるので、とりあえずそればっかり。自分がローラー使うと全然濡れないしキルもできないので、とりあえず .52ガロンデコ 使ってる。

 ギアとか全く気にせずに装備してるけど、復帰時間短縮のメインギアはちょっとほしいなぁ、って思ったり。それぐらいですかね。

 まあとりあえず楽しんでます。Wii U、今年は稼働率やばいですね。マリカ 8、スマブラ、Splatoon。。いやほんと。皆さんも Splatoon やりましょう

 以上

f:id:mntone:20150616120458p:plain