モノトーンの伝説日記

Apex Legends, Splatoon, Programming, and so on...

<mini> デスクトップ環境を Windows 10 にした。

 ドライバー回りとか OS 回りがやばくて、ファイルを保持してクリーンでのっけた。

 前から Windows 7 Ultimate をインストールしたデスクトップが不調だったんだけど、自分でレジストリーいじってぶっ壊してしまって、「ああ、もう Windows 10 でもぶちこんでおくか」って思ってぶち込んでみた。まあ案外いける。

 それより、AUDIOGRAM6 のドライバー入れたら、設定周りが進化してて、バッファーサイズとか選択できるようになってるっぽい。すごい。

 Visual Studio とか入れてないけど、とりあえずなんとなくは一通り入ったんじゃないかな。純正ミュージックアプリが FLAC に対応してるので、特にそれ専用プレイヤーは入れなくていいかも。まああとは Apple 回り入れるぐらいです、とりあえず。