モノトーンの伝説日記

Apex Legends, Splatoon, Programming, and so on...

<mini> Skyrim と Aperture Tag: The Paint Gun Testing Initiative (Portal 2 MOD) を買いました。

 Steam で購入。

 Steam でセールやってたので買ってみた。何かと騒がれている Skyrim なんだけどまだ 1 時間ほどしかプレイしていないんだけどつかみはおkな気がする。なんかこれやってると、ゼル伝スカイウォードソード的な要素思い出した。ああ、これって Skyrim から発案したあんなのかな、って思ったりしたなど。

 内容もよくわからんし、いまいち進め方とかわかってないんだけど、やはりオープンワールドとしての自由度が高そうなのは 1 HR プレイしてわかった。ただ、最初何が何だかよくわからなくてプレイする人がおいて枯れているので、それがなんだかなぁ、という感じ。事前情報なしでプレイしているので仕方ないか。

 Portal 2 MOD のほうはまだ起動すらしてないん。後日やるよ。これ面白いの知ってるし。

 そういうわけで、まあそんなところかな。Portal 2 COOP してくれる人いるかな。いないかな。

 しかし Wii U より稼働率高いデスクトップ PC だな。母艦として使える上にやっぱりいいんじゃないかな。

 どうでもいいか。以上。