モノトーンの伝説日記

Apex Legends, Splatoon, Programming, and so on...

<mini> なんとなく SSD の速度をはかってみた (dynabook KIRA V634/W7K, THNSNJ256GMCT)。

 本当になんとなく。てか、初めてこのツール使ってみたわけ。

 機種は東芝SSD です。たぶん MLC タイプだと思う。1049 回電源を入れ、1512 時間使っているらしいwww いや、本当にずっと使ってるので酷使されているわけだが、目立って不具合はないらしい (情報によると)。

 肝心のもう一つの速度図るツールではこんな結果になった。

f:id:mntone:20140513100646p:plain

 それにしても、なかなか優秀な気がする。これだけあれば、ぶっちゃけ普段用途は困らないんじゃないかなーって感じ。

 てかせっかくなんで、家にまだ SSD あるんでほかの機種も調べてみたいですね。おわり。