モノトーンの伝説日記

Apex Legends, Splatoon, Programming, and so on...

<mini> 神々のトライフォース 2 プレイ日記★番外編 〈ネタバレあり〉

 こんにちはー、今日が最後となると思われる神トラ 2 日記。

 番外編ですね。まあ、ほぼコンプリート状態なので、あとはまああれです。

 バトル場の 50F コースを 2 回クリアすることでおそらくコンプリート。ルピーもカンストに近づいてきました。どうせするなら、カンストまで行くかな? スーパーむしとりあみとか、スーパーカンテラが手に入るらしいが効果はまあ大体想像できますかねぇ。

 ちな、すれ違い用のリンクたんはマックスになりました。

f:id:mntone:20131230164517j:plain

 あとミルクバーの音源、かなり和むのでお勧め! ただ、生音源ではないみたいですよ。私は好きだけど。

 おわり。