モノトーンの伝説日記

Apex Legends, Splatoon, Programming, and so on...

IkaConnect for UWP v2.1.1 リリースできそうです!

 IkaConnect for UWP v2.1.1 がリリースできそう。

概要

  1. IkaConnect for UWP v2.1.0 のお詫び
  2. v2.1.1
  3. まとめ

1. IkaConnect for UWP v2.1.0 のお詫び

 IkaConnect for UWP の v2.1.0 があたかもストアにリリースされているような表記になってしまったこと申し訳なく思ってます。

 今日作業していると、どうやら、Windows Store 側にうまくパッケージがアップロードされていなかったようで (というか今日ですら色々トラブっててあれだった)、困る…

 なんていうか Windows Store の申請ページは本当に重たいのどうにかならないんですけどねぇ… 大量の言語の内容を更新するとき、正直いちいち重たいとかコピーができないとか、言語ごとに差異を設けていない場合でも両方書く必要があるとかそのあたりの使い勝手がとても悪いのがつらいです…

2. v2.1.1

 最新版は不具合のアップデートと書いてありますが、基本的に皆さんの手に渡っていないので、リリースノート的には v2.1.0 と v2.1.1 の複合になると思います。過去の機能も含めまして、IkaConnect の実装済み機能について以下に紹介させていただきます。

f:id:mntone:20151221210748p:plain

ランク、ウデマエによるソート。

f:id:mntone:20151221210812p:plain

アダプティブ タイルの対応。

 レギュラーマッチ限定、ガチマッチ限定、両方の 3 つの中からお好きなタイルをお選びいただけます。

ガチマッチ限定

f:id:mntone:20151221210521p:plainf:id:mntone:20151221210631p:plain

両方

f:id:mntone:20151221210545p:plain f:id:mntone:20151221210608p:plain

ジャンプリストへの対応

f:id:mntone:20151221210730p:plain

3. まとめ

 ということで、IkaConnect for UWP v2.1.1 は今この文章を書いているときメールが届いてストアに並んだっぽいのでぜひともお使いいただけると嬉しいです。

 IkaConnect は Windows 8.1, Windows RT 8.1, Windows Phone 8.1, Windows 10 に対応で、¥600 で購入できます! 是非ダウンロードしてください。

 Windows 10 でダウンロード

 またベータテスターチャンネルとして Slack に #ikaconnect というチャンネルができました! ここでは最新の機能のテストや最新機能の案についての意見など募集しております。こちらもよろしくお願いします。なお、Twitter の DM からメールアドレスを送っていただき、一言 IkaConnect チャンネルの入室希望とか書いてもらえれば OK です!

 以上です。