モノトーンの伝説日記

Apex Legends, Splatoon, Programming, and so on...

<mini> いろいろ買いました。

 昨日の戦利品、みたいな。

スマブラ for Wii UWii U 用ファン、時オカ

 Wii U 用ファンは別途記事を書きます。

時オカガチャ。

 私が勝手につけた名前ですw 最近、N64 ソフトは店舗で手に入れるのは難しく、通販で手に入れるしかない状況です。

 時オカは、初期ロット (裏面の右上あたりに 12 という刻印があります)、中期ロット (08)、後期ロット (08B) があります。ちなみに、自分がもともと持っていたのは初期ロットです。今、手元にあるのは初期、中期だったので、後期ロットがほしかったのですが、今回は中期ロット… やっぱり多く販売されていた中期ロットはそれなりに多いのですかね。

 ムジュラガチャもしたいのですが、とりあえず、N64 ゼルダが好きすぎてこういうことやる模様。

スマブラ for Wii UGC コントローラー接続タップ付き、新品

 かなりお安く手に入れることができました。更新パッチを適応してる間、シンプルで遊ぼうと思って、起動したら、「あれ? Ver. 1.0.1 が最初から適応されてるのね」って思ったら、発売時期の関係で、日本版だと Ver. 1.0.1 が最初らしいです。

 DLC ミュウツー Wii U & 3DS をダウンロードしたら、「あっ…」ってなりました。90 日以内にコード入れないといけないのに、3DSスマブラ持ってない!!!! っていうwwww 買います、7 月末までに。

 しかし、GC コントローラー接続タップ付きスマブラ for Wii U をかなりお安く手に入れられたのはよかったです。GC VC が今後出てくることを考えると、手に入れておいても損じゃないので(そっちかよ、って言われそうですがw

まとめ

 最近お金使いすぎですね。ダメですね^q^

 うん、だめだだめだ。