モノトーンの伝説日記

Apex Legends, Splatoon, Programming, and so on...

<mini> 鬼神リンク ジグソーパズル☆SA☆KU☆SE☆I☆

 おはようございます。お久しぶりです。

 ゆうべはお楽しみでしたね。 みたいなノリです。いや実際楽しかったけど疲れました。

 それではさっそく

届いたっ!

いくぜっ!

やりました!!

 完成ですね。4 時間半ぐらいかなぁ。

 面白いんだけど、後半ピースが部位ごとではなく、一つの変な形状みたいに見えてきた。ぐねんぐねんしてる変な形状って脳が認識して、最後の 1 時間は完全につかれてると思いました。

 なかなか面白かったんでみんなも届いたらやってみてください。ジグソーパズルはここ数十年やっていない私でもできることにはできるので、頑張ってね。

 以上

おまけ

 蓄光時の状態貼りつけるの忘れてた。同じ絵なのに蓄光時に見るのと通常時に見るのと結構印象変わる。面白い。私はこっちの怖さのある感じも好き。

f:id:mntone:20150329100626j:plain