
モノトーンの伝説日記

OBS Studio と Blackmagic Design が大好き。

<mini> 64 ゼルダ極道の話でも

 お久しぶりです。モノトーンです✌。

 64 ゼルダ極道の更新をしたのでお知らせ。

 今回は時オカ 3D の動画を追加。Triple Slash 系の Clip を今回は掲載しました。他にも Triple Slash Dive とかあるみたいですが、検証がだるそうなので、今回は撮影していません。

 バグ技をちまちま撮影しているのですが、結構バグ技あるんだなーという感じがあります。やっぱり 3D は結構バグ技が出てしまうって感じですかねー。S 級バグじゃなきゃ直さない方がいい場合があるので、こうなっている気がしますけど。

 あ、一応 Twitter にも GIF animation であげてます (音声がうまく取れてなくて、サイトの分は取り直ししましたけど)。

 サイトでも見てくださいな: http://mntone.minibird.jp/zelda/

 以上