モノトーンの伝説日記

Apex Legends, Splatoon, Programming, and so on...

<mini> 64 ゼルダ極道、はじめました。

 ゼルダの伝説、特に 64 シリーズが好きなので特化してちまちま書こうとか思ってしまいました。

f:id:mntone:20150224112603j:plain 平行法 3D (だと思う)

 詳しく言う必要ないし、あれだけど、3DS は普通に鑑賞とかしたいレベルのゲームがたくさんあるので、こうやって眺めておきたくなりますよね。

http://mntone.minibird.jp/zelda/

 極道だから、別に攻略するわけじゃないです。攻略サイトなんて調べれば出てくるしそんな競合さんと対決しても仕方ないです。しかもリメイク版だとシーカーストーンと団員手帳があるので、結構楽です。私も団員手帳にはお世話になりました (シーカーストーンは見ただけで実質頼ってない)。

 コンセプトとしては極めたことをまとめるみたいな感じでしょうか。バグ技とかもそうですけど、多数の面白いものがあるし、極めれば極めるほど上達するので実際アクションは面白いですよね。その中でも最終形態に行くのが難しいのですが、

 メモ書き程度に進めていこうかな。魂詰めてやってもどうせ飽きそうなので。

 よろしく。