モノトーンの伝説日記

Apex Legends, Splatoon, Programming, and so on...

<mini> node.js 始めました。☆だいにかい

 今日も書こうと思います。

 一応、新サイトの雛形は公開した。

 https://github.com/mntone/MyWebsite/

 いろいろと grunt のプラグイン周りに不具合があって、filter 使ってると空ファイルが出るとか、そもそも filter を無効化するように実装されてたりとかして、「あー いい加減だなぁ」って思った一日でした。

 gruntfile.js 見てもらったらわかるけど、こいつでいろいろ制御してます。便利です。

 細かく書きませんが、標準のままだと htmlmin とか ejs, typescript にバグがあるので、いろいろ厄介です。ただ、ローカルのファイルは修正したので、pull request でも投げて本家に改定してもらわないとダメかもしれませんね。

 もうちょっときちんと内容書くべきなのかもしれないけれど、この程度でいいですかね? まあファイル見てくださいって感じで。