モノトーンの伝説日記

Apex Legends, Splatoon, Programming, and so on...

<mini> Portal 2 終了しました

 こんばんはー、モノトーンです。

 いま先ほど、Portal 2 終了しました。面白かったですー。

f:id:mntone:20130420225557p:plain

Wheatly さん(実は Core 1 さんも登場する)

 Portal 2、良作ですねぇ。Portal も純粋に面白いですし、2 はストーリー性がなかなかいいかも。

 久々に純粋に本心から楽しめた作品かも。鳥肌が立ったり、びっくりしたり、あせったり… 脱任天堂化が進んできていますが、まあそれもこれも歳食ったせいなんですかね。ただ、ゾンビとかそーいうのはまだまだ苦手ですわ… あれはきつい。

 基本的に怖いゲームって無理なんですよね。ゼル伝はなれたから行けるんですけど… 怖いってとても苦手。なんていうのだろうね、Portal 2 ですら雰囲気に押されて鳥肌立ってるところとかあるんですからwww マジで純粋に驚いちゃうよね。

 PC ゲーは Portal, Portal 2, Minecraft しかやっていないのですが、どれも良作と言えるものですね。L4D2 を先ほどいただいたので、あのゲーム怖そうだからどうなることやら…

 はい、ということで以上です!