モノトーンの伝説日記

OBS Studio と Blackmagic Design が大好き。

Nintendo

Splatoon 2 前夜祭を終えて〈発売日はもうすぐ…〉

最近ブログをあまり書いていなかったので,Splatoon 2 の前夜祭について書いてみようと思います。 概要 発売前のフェス Splatoon 2 に向けて

Intensity Pro 4K の周りの話『キャプボ買おうぜ!』

このキャプボをメイン運用しだしてからかなり長い時間がたったので書いていきたいと思います。 ちなみに以前は同社の Intensity Shuttle for USB 3.0 ユーザーでした。 Blackmagic Design キャプチャーカード Intensity Pro 4K 003062出版社/メーカー: ブラ…

Nintendo Switch 買いました。その感想とか

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドをクリアしたモノトーンです。 時間ができたのでやっと Switch レビュー書いていきます。 概要 マイニンテンドーストアで購入 Nintendo Switch Pro コントローラーにはスティック耐久性に難があるかも。 LAN アダプター…

<mini> リッター用ギア自分用まとめ

自分用にまとめます。

Team Ocarina VS EKA の対抗戦を終えた後日談みたいな。。。

大会に参加してくださった EKA のみなさん、共闘してくれた Team Ocarina のみなさん、そしてミラー配信をしていただいたリクノスさんにこの場にて御礼申し上げます。 対抗戦の結果から言いますと、 Team Ocarina: 1勝VS EKA: 8勝 です。。。試合としては一…

ikatomo for Splatoon のアップデート情報です

@mntone ブキは20種類しか使ったことがないよ! pic.twitter.com/XLrB3Ryz9g— CH3COOH(さくさん) (@ch3cooh) 2016, 2月 11 イカナカマ対応もそのうちするんでしょうね。

<mini> Splatoon のブキのビットフラグ作ったよ!

テキトーに使ってね!

IkaConnect for UWP リリースしました。

実装し忘れた機能とかあるんだけどね 概要 IkaConnect for UWP リリースした件 今後の実装予定 まとめ

<mini> イカリングの不具合? [OAuth 詳しい人教えて!]

※ こちらの不具合は 10/6 にすでに修正されています イカリングの情報を使ったクライアント作ってたら気づいた。

<mini> 最近の Splatoon

イカちゃんカワイイ

<mini> スマブラ買ったって言ってたけど、

クリアゲッターの上のほうはまあクリアできないので、フィギュアコンプはできないけども。

<mini> いろいろ買いました。

昨日の戦利品、みたいな。

<mini> マリオカート8、ある程度クリアしました

ある程度クリアしたので報告するぜー。

<mini> ムジュラの仮面 3D、コンプリートしました。

普通に面白い

<mini> New 3DS のために新しい microSDHC カードを買ったのでポテンシャルを調べてみた

ポテンシャル調べてみたわけだが。

<mini> New 3DS を触ってみた件。

京都ヨドバシで実機触ってきた。体験会場とか大阪ヨドバシみたいに込んでないので、スムースに体験できる。実際、前に子供が触ってたんだけど、そのあとすぐに触れた。 実機ね。スマブラ体験版やったけどスマッシュ攻撃できる pic.twitter.com/Uz46bE8iSY— …

<mini> New 3DS/LL について

ちょっと書こうと思います。

<mini> 神々のトライフォース 2 プレイ日記★番外編 その2 〈ネタバレあり〉

どうもですー たぶんコンプリートしたことについてお知らせ。

<mini> 神々のトライフォース 2 プレイ日記★番外編 〈ネタバレあり〉

こんにちはー、今日が最後となると思われる神トラ 2 日記。 番外編ですね。まあ、ほぼコンプリート状態なので、あとはまああれです。

<mini> 神々のトライフォース 2 プレイ日記★DAY 3 ~エンディング見ました~ 〈ネタバレあり〉

こんばんはーモノトーンです。

<mini> 神々のトライフォース 2 プレイ日記★DAY 2 〈ネタバレあり〉

こんばんはー、モノトーンです。 今日も神トラ 2 プレイ日記いってみましょー!

<mini> 神々のトライフォース 2 プレイ日記★DAY 1 〈ネタバレあり〉

神々のトライフォース 2、プレイ日記いっちゃうよー!